Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://satsukitei.blog88.fc2.com/tb.php/116-372e99f8

トラックバック

コメント

[C140]

感動がひしひしと伝わってきます。
ブログも自転車もマイペースでいきましょう。
  • 2010-04-27 23:03
  • NZ_SKY
  • URL
  • 編集

[C141]

>今後のブルベの予定ですが、400kmで満足してしまった感があるので考えておりません。

え~~、私は600エントリーしちゃいましたよぉ
一緒に更なる変態道目指しませんか?(笑)

[C142]

少なくとも夜遊びが残っているやンw
それ、走っちゃうとなると600キロさえ走っちゃえばSRをとれちゃうわけでw

[C143]

そや。
食事制限だけでダイエットをしている人が、それをやめたとたんに太ったという話をよく聞くやろう。
体が、危機状況を覚えて効率的にエネルギーを吸収しようと反応するので起こる現象なんだけど。
ブルベも過酷な競技だから、それに近い現象が起こるわけだ。
現に、ブルベライダーのベテラン、相対的に太っている人が多いですw

[C144] Re: タイトルなし

NZ_SKY様

マイペースで走れるのが自転車のいいトコですよね。
それが今回のブルベで再認識させられました。

[C145] Re: タイトルなし

ひで様

600kmはスタート前の変態の顔と
できればPC1のまだまだ調子のいい変態の顔を見に行こうと思ってます(笑)

[C146] Re: タイトルなし

アルウィン様

逆に600kmを走っちゃえば夜遊びは必ず行きたくなります。
SRとれちゃいますもんね。
でも出産予定日間近の嫁を放って夜遊びに行っちゃうとややこしい事になるので・・・(汗)

>現に、ブルベライダーのベテラン、相対的に太っている人が多いですw
という事は僕の体はブルベ向き?
太ってるのは短所ではなく長所だということか~(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BRM424-番外編

ハプニングも無く無事完走することが出来ました。
ハプニングらしい事をひとつ言えば、
スタート前、駐車場に着いて準備をしていると何か金属を蹴ったような音がしました。
見るとネジとプレートが転がってました。
何だろ?と思って拾うとどうやらクリートのネジっぽい。
「おいおい、こんなん落としてたらヤバイんちゃう。誰だろ?」
と思って数秒後何気に自分のシューズを見てみると落ちてました(汗)

それくらいでしょうか(笑)

あとは予想以上に寒かった。
天気予報で最低気温5℃でしたがそれくらいなら問題ないだろうと思ってました。
よくよく考えてみると最低気温5℃だったら峠や山間部はそれより絶対低いんですよね。
装備不足です。

あっ!そうそう、ショックなことがひとつありました。
帰宅後体重を量ってみるとチョットしか減っていなかった(滝汗)
どんだけ補給してんだ!?って事ですね(笑)
でも塩分の摂取が足りなかったのかなあ、と反省。



しかしきつかったです。
マジでマジで・・・。

体のダメージ的には200km走ったときよりマシです。
これってRFX8のおかげかも!?
指一本折った甲斐がありました(笑)

実はPC6では本気でDNFして家に帰ろうかな、とも考えるくらい精神的にきつかったです。

少し時間がたてば感じ方が変わってるのかもしれませんが・・・。

でも運動嫌いでおデブの僕がロードバイクに乗り始めて9ヶ月、
400kmも走れたんだなあと思うと感動モノです。


参加された皆様へ
お疲れ様でしたーーー!!!!!!

オダックス近畿スタッフの皆様へ
こんなステキなルートを設定していただきありがとうございます(笑)
当日の運営ありがとうございました。





2月2日に交通事故をしました。
骨折してしまいBRM306はDNS。
手術を2月4日にし、指が満足に動かせるようになるまで2~3ヶ月と言われました。
2~3ヶ月と言われたのであれば2ヶ月以内で治してやろうと、
そして治った証拠としてBRM424を完走して結果を出してやろうと治療、リハビリをがんばってやってきました。
焦って無茶をして先生に怒られたこともありました。
(指の力をつけようと術後間もない指で缶コーヒーのタブを開けたら骨が少しずれた)

リハビリが終了したのが3月24日。
手術から48日。
結構な早さらしいです。

これは本当に皆様から励ましの言葉をいただいたからだと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

今後のブルベの予定ですが、400kmで満足してしまった感があるので考えておりません。

今までありがとうございました。
これで「つじのにっき」は閉店とさせて・・・・・・ちがーーーう!!!!

文字を打ってたら何か終わりそうな雰囲気になってしまった(汗)
辞めるつもりなんてさらさらありません。

自転車があって道がある。
それだけで広がる世界。

楽しみ方は様々。
ポタリング
ツーリング
輪行
ブルベ
ヒルクライム
タイムトライアル
エンデューロ
・・・等々


そんな世界だからこそ自転車にハマったのかもしれません。
これからも色んな楽しみ方をしたいと思います。
もちろんブルベも含めてね。


応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://satsukitei.blog88.fc2.com/tb.php/116-372e99f8

トラックバック

コメント

[C140]

感動がひしひしと伝わってきます。
ブログも自転車もマイペースでいきましょう。
  • 2010-04-27 23:03
  • NZ_SKY
  • URL
  • 編集

[C141]

>今後のブルベの予定ですが、400kmで満足してしまった感があるので考えておりません。

え~~、私は600エントリーしちゃいましたよぉ
一緒に更なる変態道目指しませんか?(笑)

[C142]

少なくとも夜遊びが残っているやンw
それ、走っちゃうとなると600キロさえ走っちゃえばSRをとれちゃうわけでw

[C143]

そや。
食事制限だけでダイエットをしている人が、それをやめたとたんに太ったという話をよく聞くやろう。
体が、危機状況を覚えて効率的にエネルギーを吸収しようと反応するので起こる現象なんだけど。
ブルベも過酷な競技だから、それに近い現象が起こるわけだ。
現に、ブルベライダーのベテラン、相対的に太っている人が多いですw

[C144] Re: タイトルなし

NZ_SKY様

マイペースで走れるのが自転車のいいトコですよね。
それが今回のブルベで再認識させられました。

[C145] Re: タイトルなし

ひで様

600kmはスタート前の変態の顔と
できればPC1のまだまだ調子のいい変態の顔を見に行こうと思ってます(笑)

[C146] Re: タイトルなし

アルウィン様

逆に600kmを走っちゃえば夜遊びは必ず行きたくなります。
SRとれちゃいますもんね。
でも出産予定日間近の嫁を放って夜遊びに行っちゃうとややこしい事になるので・・・(汗)

>現に、ブルベライダーのベテラン、相対的に太っている人が多いですw
という事は僕の体はブルベ向き?
太ってるのは短所ではなく長所だということか~(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。