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[C147]

あらま、BRM605は不参加ですか。
私も迷ったのですが、400走った翌日にエントリーしてしまいました。
間に合って良かったのかどうか・・・
  • 2010-04-29 11:29
  • PON
  • URL
  • 編集

[C148]

スタート地点で待ってますw

APEX、使いにくいと思う。
さすがにギア比とギア比との間の差が開きすぎるので、使いたいギアが使えないというもどかしい状況になるから。
まして、605のコース。
アップダウンの起伏が激しいコース。
こまめのシフトチェンジが要求されます。
できる事ならば、フロントのギアが小さいのを選択できればいいのですけれど。

[C149] Re: タイトルなし

PON様

ブログで色々書いてますが、
400で心が折れて600はびびってしまった、
っていうのが本音でしょうか・・・。
PONさんだったら2日目の夕日を見ない内に余裕で完走してしまうんちゃいます!?

[C150] Re: タイトルなし

アルウィン様

確かにギアが飛びすぎてるのは使いにくそうですよね。
ただ9枚と10枚の違いもわからない男ですからどうなんでしょう?(笑)

[C151]

600定員ですねぇ。
まぁつじさんのことだから、追加募集に申し込んでることでしょう^^
32T、ギアが飛びすぎってこともですが、ディレーラーのキャパ不足でしょう。軽いギアならスプロケよりもフロント3段ってことになるんでしょうが、Qファクターのこともあるし、やっぱ見た目も・・・ですよね。
ですので、私のベストはやっぱり12-27Tと12-25T使い分けですかね~。
コンパクトなんだから、せめて11-23Tなぁんてスプロケが使える様になりたいもんですねぇ(笑)

[C152]

ひで様

>軽いギアならスプロケよりもフロント3段ってことになるんでしょうが、Qファクターのこともあるし、やっぱ見た目も???ですよね。
Qファクターでペダリングに影響でちゃったらイヤですもんね~
見た目もそうですし、費用面も高くなっちゃいます(汗)
やっぱひでさんのように12-27Tと12-25Tの使い分けがベストなのかな~~

[C153]

まだ、勢いでいけるから良いじゃん。

私が最初、SRをとった年なんか400キロが6月、次の600キロが9月。
優に三ヶ月空いていました。
しかも、今年みたいに高倍率で申し込みがすぐに埋まってしまうような状況じゃなかったです。
だから、じっくりと考えることが出来ることが出来たわけで。
それで、ぎりぎりまで悩んでましたからw


というわけで、串本でウナギを食べましょう。
串本駅の近くに安くて良い店があるらしいですよ。

[C154]

アルウィン様
いや~、勢いは400キロ完走後の温室に置いてきちゃいました(笑)
今から3週間の内に消えたと思っていた火が再び付くようなことがあれば、
追加エントリーに何かが起こるかも!?です(笑)

[C155]

というか、作戦だな。
スポーツエントリーで申し込むと事務手数料が発生するわけで。
それが直接の手渡しだと、200円ぐらい浮いてくるからな~。

いけない子(笑


私も手数料を浮かそうと思って、直接、手渡しをしようと思ったら断られた orz

[C157] Re: タイトルなし

アルウィン様

レスが遅くなってすみません(汗)
残念ながら400から振込みになったのでスポーツエントリーよりも
振込手数料のほうが多く取られてしまいます(爆)

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いろいろと・・・

・BRM605
BRM605もう締め切られてますねー。
600kmなのに100名集まっちゃったんですね~~。

いや~、残念だー。
エントリーしたかったな~(ウソ)
追加エントリーがあっても23時から受付だといつも寝てる時間だしなー
(BRM424の時、22時50分に目覚ましで起きて追加エントリーしたのは誰だ??)


・ジテツー
今日は久しぶりにジテツーしました。
少しだけ400kmのコースを走りながら、
「よく400kmも走れたな~」
なんて今更ながら感動してました。

連休はマッタリとどこか行きたいですね。
どこかいいトコないかな~、と今探し中です。
出来れば行きも帰りも下り坂がいいな~(ムリ)
とかいいながら嬉しそうに峠を登るんだろうなあ(笑)


・これっていいかも!?
SHIMANOからnew105が発表されたと思いきや、
SRAMからAPEXという最廉価モデルが発表された。

このAPEXというモデル、リアスプロケに11-32Tというのが存在する。
32Tですよ!32T!!
コンパクトのインナーと組み合わせれば34T×32Tですよ!!!
フロント3枚にするよりいいんちゃいます!?
スプロケだけAPEXでその他が105って使えるのかなあ・・・。
そんな事できるんだったら絶対買う!!

何かおもしろそうだ!!


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[C147]

あらま、BRM605は不参加ですか。
私も迷ったのですが、400走った翌日にエントリーしてしまいました。
間に合って良かったのかどうか・・・
  • 2010-04-29 11:29
  • PON
  • URL
  • 編集

[C148]

スタート地点で待ってますw

APEX、使いにくいと思う。
さすがにギア比とギア比との間の差が開きすぎるので、使いたいギアが使えないというもどかしい状況になるから。
まして、605のコース。
アップダウンの起伏が激しいコース。
こまめのシフトチェンジが要求されます。
できる事ならば、フロントのギアが小さいのを選択できればいいのですけれど。

[C149] Re: タイトルなし

PON様

ブログで色々書いてますが、
400で心が折れて600はびびってしまった、
っていうのが本音でしょうか・・・。
PONさんだったら2日目の夕日を見ない内に余裕で完走してしまうんちゃいます!?

[C150] Re: タイトルなし

アルウィン様

確かにギアが飛びすぎてるのは使いにくそうですよね。
ただ9枚と10枚の違いもわからない男ですからどうなんでしょう?(笑)

[C151]

600定員ですねぇ。
まぁつじさんのことだから、追加募集に申し込んでることでしょう^^
32T、ギアが飛びすぎってこともですが、ディレーラーのキャパ不足でしょう。軽いギアならスプロケよりもフロント3段ってことになるんでしょうが、Qファクターのこともあるし、やっぱ見た目も・・・ですよね。
ですので、私のベストはやっぱり12-27Tと12-25T使い分けですかね~。
コンパクトなんだから、せめて11-23Tなぁんてスプロケが使える様になりたいもんですねぇ(笑)

[C152]

ひで様

>軽いギアならスプロケよりもフロント3段ってことになるんでしょうが、Qファクターのこともあるし、やっぱ見た目も???ですよね。
Qファクターでペダリングに影響でちゃったらイヤですもんね~
見た目もそうですし、費用面も高くなっちゃいます(汗)
やっぱひでさんのように12-27Tと12-25Tの使い分けがベストなのかな~~

[C153]

まだ、勢いでいけるから良いじゃん。

私が最初、SRをとった年なんか400キロが6月、次の600キロが9月。
優に三ヶ月空いていました。
しかも、今年みたいに高倍率で申し込みがすぐに埋まってしまうような状況じゃなかったです。
だから、じっくりと考えることが出来ることが出来たわけで。
それで、ぎりぎりまで悩んでましたからw


というわけで、串本でウナギを食べましょう。
串本駅の近くに安くて良い店があるらしいですよ。

[C154]

アルウィン様
いや~、勢いは400キロ完走後の温室に置いてきちゃいました(笑)
今から3週間の内に消えたと思っていた火が再び付くようなことがあれば、
追加エントリーに何かが起こるかも!?です(笑)

[C155]

というか、作戦だな。
スポーツエントリーで申し込むと事務手数料が発生するわけで。
それが直接の手渡しだと、200円ぐらい浮いてくるからな~。

いけない子(笑


私も手数料を浮かそうと思って、直接、手渡しをしようと思ったら断られた orz

[C157] Re: タイトルなし

アルウィン様

レスが遅くなってすみません(汗)
残念ながら400から振込みになったのでスポーツエントリーよりも
振込手数料のほうが多く取られてしまいます(爆)

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