fc2ブログ

Entries

日曜日とご案内

最近、娘とAKB48の「会いたかった」を踊っているつじです。
こんにちは。
AKB48のメンバーも10人くらいは名前と顔が一致するようになりました(爆)


19日(日)は8時半くらいから自転車に乗って出発!
全く足が回りません(汗)
速度も超へたれなスピード・・・
無理して膝とか痛くなってもイヤなのでポタペースでゆっくりゆっくり進みます。

まずは鹿ヶ瀬峠。
越えたところでやっぱりまだ工事中。
自転車から降りて押して乗る、を2回程繰り返し進む。
下ってるとアスファルトがガタガタなんでそれがしんどい・・・。

R42に入ってからは御坊まで快適に突き進む。
御坊で休憩してから折り返し。

帰りは柏峠~白崎方面へ。
白崎で休憩しようとしているとロードバイクが一台とうちゃ~く。

僕「こんにちは~」
相手「こんにちは~」

僕&相手「・・・・・・・・・・・・」

相手「つじさんや~ん!」
僕「glitters_papaさんや~ん!」

相手の方はglitters_papaさんでした。
お互い最初は気付きませんでした(笑汗)
glitters_papaさんとは通勤途中のコンビニでたま~に会うのですが、
こうして自転車に乗ってて会うのは稀なのでびっくりしました(笑)
glitters_papaさんとしばらくお話をさせていただいてお別れ。

白崎を出てから北上して帰宅しました。

帰宅してからは家の大掃除。
疲れた1日となりました。

走行距離:60km





ご案内
みんなで新年会しませんか?

まだ何も考えておりませんが、先日glitters_papaさんと話をしている中で僕が口走ってしまいました(笑汗)
忘年会をするには日が無いのでそれじゃあ新年会で!

日程:1月22日(土)or1月29日(土)
時間:19時くらいから?
場所:有田郡市の居酒屋さんでグルメブロガーのglitters_papaさんお勧めのところがあれば(笑)
会費:飲み食いした分

家族同伴可
これを機に自転車の事を家族に理解してもらおうという人には調度良いかも!?
ちなみに僕は絶対連れていきません(爆)

こんなもんでいかがでしょう?


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://satsukitei.blog88.fc2.com/tb.php/171-5a396d49

トラックバック

コメント

[C373]

グルメブロガーのglitters_papaです(笑)
先日お会いした時は近寄るまでほんとわかりませんでした。新年会はいつでも大丈夫ですよ。
楽しみにしています。嫁でも連れて行こうかな(プップッ)
  • 2010-12-21 21:02
  • glitters_papa
  • URL
  • 編集

[C374]

家族同伴の新年会?なんて恐ろしい企画なんでしょう。皆さん自転車の価格の話だけはしないということでお願いします。(笑)
日程は今のところどちらでもOKです。
  • 2010-12-21 22:40
  • NZ_SKY
  • URL
  • 編集

[C375] Re: タイトルなし

glitters_papa様

ありがとうございます~。
日程は決まり次第アップしますので!
場所はまたご相談させてください。

[C376] Re: タイトルなし

NZ_SKY様

家族同伴にすると、みんな牽制しあって誰も喋らなくなるかもしれませんね(笑)
日程は決まり次第アップします。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する