Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://satsukitei.blog88.fc2.com/tb.php/77-56f409f2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BRM123その2

ブルベその2

PC2をスタート

忍阪をゆっくり下っていきます。
登ってこられる方がいたので僕も勇気付けられたように
同じように手を振ったりしながら下りました。

ここからは少しの登りでもかなりきついです。

コマ図一つ一つの距離がすごく遠く感じます。
それでも晴れているときは気分的に楽にはなるのですが、
雲で太陽が隠れると寒くなり気が滅入ります。

なんとかPC3に到着
PC3ローソン五條住川店(15時31分)
PC3.jpg



ここで初めて嫁にメールを入れる
カロリーメイト1本と水分補給してスタート

ゴールを考えて走るよりもコマ図を一つずつクリアすることを意識しながら走行。
途中、コマ図で10キロとか12キロとかの表示があるところがすごく恨めしく思いました(笑)

通過チェックまで休憩無しで走ろうと思いましたが、
170キロあたりでさすがにへばって休憩。
残してたカロリーメイトと水分補給をしてスタート。

岩出橋南までくるとここからは知ってる道なのでようやく気分的には楽に。

通過チェックのローソンに到着(18時37分)
ここはレシートチェックなのでカロリーメイトとホットコーヒーを購入。
カロリーメイトとコーヒーを飲んでしスタート。

さあやってきました雄の山峠。
激坂区間は無理せず最初から押して登りました。
200キロ弱走っててここを足を着かずに登れるなんて化け物や、
なんて思いながら押していくと後ろから抜かれました(汗)
みんなこれくらい普通に登れるのね(汗)

これであとはゴールに向かうだけ、
とおもったら最後の最後で試練が!
海沿いの橋を2つ渡るんですけど、
ものごっつい風で飛ばされないようにしながら走るのに精一杯。
一番怖かったのこの橋かも!?

橋の途中でブルベ帰りの人に
「がんばれ~、あともう少し~」
て声援をいただきました。

ようやくゴール(20時20分くらい)
最後にブルベカードと通過チェックのレシートを渡して終了、
と思いきやレシートが見当たりません(滝汗)
ブルベカードに挟んでたはずなのに・・・
ウェストバッグのレシートを全て見ましたがありません。
やばい。
このままでは完走できない。
確かに通過チェックで購入してレシートも受け取ってバッグに入れたはずなのに。
どないしよう。
ここからもう一度ローソンまで戻るなんて時間的にも無理があるし・・・
探しているとウェストバッグの奥に隠しポケットのようなものを発見!
中を覗いてみると一枚のレシートが!!
取り出し見てみると通過チェックのレシートでした。
これでめちゃくちゃ力が抜けました(笑)
このウェストバッグは何年も使っているのにこんなポケットがあるなんて今まで知らなかった(汗)
ブルベカードにサインをして完走。


ブルベは無事完走!!
しかしその3へと続きます。
その3は完走後の行動と感想です。


応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://satsukitei.blog88.fc2.com/tb.php/77-56f409f2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。