Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://satsukitei.blog88.fc2.com/tb.php/95-95030e33

トラックバック

コメント

[C63]

こんばんは、初めまして。PONといいます。ひでさんところから来ました。
NEWマシーンですか!いいですね!てか、すごい文才ですね!センスを感じます・・・
また来ます^^
  • 2010-03-09 23:15
  • PON
  • URL
  • 編集

[C64]

PON様
はじめまして。訪問ありがとうございます。
>てか、すごい文才ですね!センスを感じます・・・
あ、ありがとうございます!!
そんな風に言っていただけてめちゃくちゃうれしいです。
PONさんのコメントをプリントアウトして額にいれて飾ろうかな?(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とある日の出来事

日曜日は娘を親に預けて嫁と出掛けました。
二人で出掛けるのは2年半ぶりくらい。
嫁が安定期に入ったこともあるし8月に子供が生まれると余計に出掛けられなくなるということでこの日を選択。
(8月に子供の出産があるのでBRM807には出ない)

普段、娘がいたら出来ないことをしようと朝から遊びに行きました。
ランチもそこそこ値が張るところで食べ車に乗ると二人の今まで楽しそうだった顔が急に真剣な顔になる。

二人で遊びに出掛けた、というのは仮の姿。
ここからは闇取引の現場へ向かうことにする。
つけられていたので一般人に溶け込む為に遊んでいるように見せていただけだ。
それに危険な闇取引の場所へ娘を連れて行くわけにはいかないし、
こういう仕事をしている自分たちを娘にまだ見せるわけにはいかない。
今回の仕事は運び屋だ。
非合法の武器を受け取りそれを指定された場所まで持っていくというもの。
比較的楽な仕事ではあるが気を抜いてはならない。

受け取り場所に到着した。
「いらっしゃいませ~~」
中には客がいて楽しそうにしている。
受け取り場所は表向きにはただのお店だ。
私達も客のフリをし、店内をうろつく。
そして客が帰ると、店員の一人がこちらへ来て、
店員「遅かったじゃないか・・・」
私「ああ、すまない。つけられてたのをまくのにてこずってしまった。だが問題はない」
店員「ここが知れてしまうとオレもアンタも生きていられなくなる。それはわかっているだろうな?」
私「安心しろ。大丈夫だ。早速だが運ぶブツはどれだ?」
店員「これだ。」
私「これはコードネームRFX8Equipeじゃないか。かなりヤバめのものだと聞くがこれをどこに?」
店員「○○町△□番地の倉庫だ」
私「なにっ!?バカにするのはよせ!オレのアジトじゃねえか!!」
店員「バカにしてないし間違いではないさ。うちのボスがアンタの武器が酷使されているのを知ってな、それじゃあこの先、生きていけないってんで用意したんだ。運べないなら構わないが・・・」
私「いや運ばせてもらおう。ボスに伝えておいてくれ『どんなにやばい仕事だろうとアンタの依頼だったら喜んでやらせてもらう』とな・・・」
店員「ああ、わかった」
と、ここで客が来て、
客「すみませ~ん。パンクしたんで直して欲しいんですけどー」
店員「いらっしゃいませ~」

今までの取引がウソのように普通の自転車屋さんに変わっていく・・・・・・。


ってな具合で実はRFX8 Equipeを注文しちゃってました~~~。
しかし納期がめちゃくちゃ早かったっす。
カラーはさわやかなGIOSブルーに対してさわやかさが全く無いレーシングレッド。
かっこええ~。
早く土曜日にならないかな~~~。



応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://satsukitei.blog88.fc2.com/tb.php/95-95030e33

トラックバック

コメント

[C63]

こんばんは、初めまして。PONといいます。ひでさんところから来ました。
NEWマシーンですか!いいですね!てか、すごい文才ですね!センスを感じます・・・
また来ます^^
  • 2010-03-09 23:15
  • PON
  • URL
  • 編集

[C64]

PON様
はじめまして。訪問ありがとうございます。
>てか、すごい文才ですね!センスを感じます・・・
あ、ありがとうございます!!
そんな風に言っていただけてめちゃくちゃうれしいです。
PONさんのコメントをプリントアウトして額にいれて飾ろうかな?(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。